インプラントさいたま市

 インプラントさいたま市


さいたま市は、ご存知のように4市の合併により、人口約120万都市となりました。
(2007年7月)
4市を含むインプラント関連医院の数は、非常に多くあります。
そこで、新都心4km四方の歯科医院を代表としてサンプリングしました。
したがって、最良の選択が行われているかどうかは、判断できません。
専門サイトを参照し、ご判断願います。

さいたま市 インプラント で検索したURLを次に示しました。
 (より近くに医院を探せるかもしれません。)
インプラント さいたま市 地図 URL 

百万都市さいたま市のインプラント費用の紹介となります!


新都心4km四方にある、
インプラント歯科医院を代表としてサンプリングしました。
したがって、インプラント歯科医院は、任意抽出、となっています。

ここでの内容は、記事(ページ)の要約です。 
詳細は、リンクを辿り記事を参照願います。
尚、専門のサイトにおいて、内容の詳細が説明されています。比較できるかもしれません。

1. 費用
<費用項目モレ無くを紹介しました。
・->検査費用
・->人工歯根(インプラント)の費用と手術費
・->歯冠部の費用
・->メンテナンス(術後の、検診)費用、その他

2. 価格、値段
費用項目の金額は、需要と供給の関係から決ります。
次の内容を参考に、価格の概要を紹介しました。
○->サンプリング結果
○->ネット上にある専門サイト
○->ブログ情報など


3. 埼玉県
さいたま市を中心に、20km四方にある関連医院の調査方法を初級レベルで紹介しました。
さいたま市の記事(ページ)で用いた方法の応用です。

4. ici,iti
最近インプラントici,itiという言葉が使用されています。
「ici, iti」とは、何か? ネットを情報基に引用し、解説しました。

5. 歯科者
さいたま市のサンプリングデータを採取したImplant歯科医院を紹介しました。

6. 歯科、医療機器
治療に使用される、主な医療機器を紹介しました。

参考までに、グーグルマップ(地図)の利用方法は、次の通りです。
○ グーグルホームページを開きます。(「グーグル」をキーワードとして検索すると出て来ます。)
○ 入力するエリアに接したすぐ上に「地図」リンクがあります。 そこをクリックします。
○ グーグル マップページが開きます。
○ 検索の入力エリアへ、例えば「さいたま市」と入力し、「地図を検索」ボタンを押します。
○ 「さいたま市」のグーグル マップが表示されます。
(A) 拡大、縮小、移動に知りたい地域を表示させます。(●必ず拡大、縮小、移動します。)
    拡大は、プラス+記号をクリック。
    縮小は、マイナスー記号をクリック。
    移動は、マウスのポインターが手のひらになってからドラッグするとできます。
    ( マウスでダブルクリックすると、ポインターの位置が地図の中心となるように移動し、拡大します。)
○ 入力エリアに接した下の「お店やサービスを検索」リンクをクリックします。
○ 入力エリアが一つ増えます。
○ その入力エリアへ、例えば「implant」と入力します。
(B) 「お店やサービスを検索」ボタンを押します。
○ グーグル マップに関連して検索された店やサービスが表示されます。
    (A)から(B)を繰り返して、表示精度を高めましょう!
○ グーグル航空写真を見る場合、マップの右上メニュー「航空写真」をクリックします。
    グーグル マップの検索キーワード変更し、気になる回りの道路・鉄道などを探しましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49797612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。